今月もお仕事が終わりました

相変わらずチンタラやっててなかなか終わりませんでした。ページで言えばちょっぴりなのに。
土曜日にうっかりセールとか行ってるしな。
というか、セールだって知らなかったよ?伊勢丹今年は早いなあ。しかも普通にだらっと見て回るつもりで2階に行ったら全フロアがセール会場って・・・どういうこっちゃ。
しかももうすでに半額・・・判り易くていいんだけど、どうしたんだ?
そんでまあカットソーと今年は欲しいと思ってたベストなどを。相変わらず若作りですヨ(苦笑)


おおうそして、今期ドラマオレ的メイン、「花君」つまりイケメンパラダイスってヤツですが(笑)、いやもう内容は我慢します。あんまりヒドくて言うことない。今更あの設定はないよなあ(苦笑)というか既視感バリバリ。
とにかくモテモテ寮長のヒロたんと霊感少年の山本くん、あといろいろ・・・って感じで、本筋はどうでも、ヒロたんとイケメン仲間たちの活躍を見守りたいと。
ヒロたんは月曜日の番宣のボウリング大会でも、あれだけいる出場者唯一といっていいありえない挙動不審ぶりを大いに楽しんだんで、もう言うことないです。ありがとうフジテレビ。ありがとう中居クン。


真っ当に面白そうと思ってるのは「ライフ」と「パパとムスメ」くらいなので、今期のドラマはノンビリできそう。
昼ドラも「暖流」が終わって、そのあとのはどうでもよさげなのでながらでいいや。
山本くんのでてるTBSのも、内容的に主婦向けでキツイんで、ながらでだらっと見てるしな。