2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とりあえず海辺のお祭りです。 大荒れになるって天気予報聞いてたのに、なんだかそんなでもないよ?寒いけど。 天気は良いけど、夏みたいな空に積乱雲が‥‥あの下は大荒れか? お友達んとこの手伝いだったけどそこそこ買い物出来たし、 何年かぶりの友達とも…

週末のおでかけ

土曜日はヒロたんのトークイベント、日曜は中華街に行ってました。 ヒロたんはなんか楽しそうにやっておったよ。よかよか。 でもって中華街。 中華街なのにクリスマスっぽいというか、ライトアップはもう繁華街必須アイテム! あんま寒くなくてよかった。 ち…

今月のネイル

冬だから白!! マットなフレンチ、一本だけラインストーン一点投入にしようと思ったけど ネイリストのおねーちゃんが白グラデだったんで なんとなくお揃いにしてもらった。 ちょいパールで白グラデ+ゴールドホログラム2本。 今回もやっぱり1枚剥がれたんだ…

くりすます〜

珍しく平日なのに相方が仕事終えてウチクリスマス。 オレはネットブックを取りに行かねばならんので 買い物は相方にまかせてって感じで新宿で落ち合うことに。 めんどいので車出しましたが。 丸焼きの鳥! 鳥買うならブロッコリーとかにんじんとかジャガイモ…

わりと久々なミス

なんかバタバタしながら夕飯作ってたら 魚の煮付けを焦がした! ギャフン! でも一応冷静になって、 水を入れたりしないで 焦げ付いた切り身をはがしたお陰で 魚は無事だった〜 ε=(´。`) 何となく味の染みた焼き魚風? ちなみにキンメ。 焦げた鍋は速攻お…

バタバタするのが師走

先週から何だか師走っぽく忙しないですよ。 出稼ぎ→某作曲家トークイベント→出稼ぎ→お家→ お食事会→お家→Wイベント→出稼ぎ→お家‥‥ やっと今日、徹夜で帰ってきてちょこっと寝て病院にいったりして 来年早々ちょこっと手術入院したりする予定を立てたり。 な…

定期的にC.C.lemonって感じに

Wのイベント! 思った以上になんか混雑してたなあ。 ってグッズ売り場が大混雑で長蛇の列なのはいつものことか。 でも何となくいつもより若い子が多かったような気はする。 若いというかリアル中高生。 親子連れもここ最近よりは多かったかな。 それは単にチ…

ライダー2回目

仮面ライダー×仮面ライダー!つまりはWってことやね! 2回目です。 でもあまりにも面白かったからもう一回くらい行きたいのヨン。 夏の映画はクソだったけど、冬の映画は好きかも。 面白かったなー それにしても、オマケを求めるワンピ客のせいで 月曜だとい…

今日はウルトラ

ウルトラマンとライダーとヤマトが被ってるってドウイウコト? まあライダーは先週試写会で見ちゃったけどさ。 でもまた行く。2回は行くよ? 今日のウルトラは急だったんで何の前情報もないまま(それはいつもか) 見に行ったけど、てんこ盛りすぎて面白かった! …

さよなら歌舞伎座

相方が急に行けなくなったんで代わりに行ってきた! クドカン歌舞伎、大江戸りびんぐでっど。 いつものクドカンだったw 面白かったよ! くさやとゾンビの共通点は 臭いってことだけじゃねー? ああそしてよせばいいのに (というかさすがに5時間歌舞伎は疲れ…

外苑散歩

明日は雨だといってたんで、今日のうちにと外苑のいちょう並木に。 この近くのFOB.coopで毎年のカレンダーを買うついでにですが、 *1 2005年以降、オレの中では毎年恒例のいちょう並木見物です(笑) *2 今年はまだイチョウ祭がやってたみたいで、あまりに人…

Safariが落ちて何もかも失った‥‥なんで確認画面で‥‥

今月のネイル

ブドウっぽい感じでちょっとブレンドしてもらって濃いめの紫+ラメ。 1本だけアートもしてみた。 そしてやっと補強なしのジェルだけに。今まで割れすぎて4本くらい補強してたんですよ。 爪薄いから割れやすいっちゅーねん。 そういや「仁」の話をしてて龍馬が…