バタバタするのが師走

先週から何だか師走っぽく忙しないですよ。
出稼ぎ→某作曲家トークイベント→出稼ぎ→お家→
お食事会→お家→Wイベント→出稼ぎ→お家‥‥
やっと今日、徹夜で帰ってきてちょこっと寝て病院にいったりして
来年早々ちょこっと手術入院したりする予定を立てたり。
なんかいそがしい気がする!w
 
そう、入院するからなんとしても近々ネットブックを手に入れなければなりません。
2週間くらい入院してネットなかったら死んじゃう!
その物色もしてるんだが、悩みすぎて決められない‥‥
贅沢は言わないのでもうWindowsでもいいのだ、しかたないのだ。
普通の人が使ってるものが使えない‥‥なんてことないよな?( ´∋`)
出稼ぎで稼いだ分でネットブックを‥‥
なんかやっぱり微妙に忙しないような気がする。
見たい映画も見に行けてないなぁ‥‥でもライダーはもう一回見たい。
(そしてなぜか弟からヤマトオススメな電話が‥‥)

 
とりあえず早く仁の最終回見よーっと。