2011-01-01から1年間の記事一覧

今月のネイル

ゴシップガール見てたらなんとなく短めにしたくなったんで 今回は短めスクエアオフで。 色は珍しく一色塗り。 オレンジとか黄色にするつもりだったんだけど なんとなく水色にしてみた。 ちょっとラメ入ってるからマットな感じにはなってないけど。 ジェルっ…

今月のネイル

という記事を書いてるのは2週間後ですがw すっかり忘れてたよってことで、殆どネイル画像の保管場所ですな。 担当じゃないネイリストさんのやってたのがカワイかったんで 同じのにしてもらった! まったく同じじゃないけど‥‥ サーモンピンクとイエローとグ…

今月のネイル

なんかもうすでに月イチ。 春なので桜色ラメネイル。 ちょこっと押し花シールも付けてもらった! カワイイ〜(* ̄∀ ̄*) 地震から3週間たったけど 一応地震は大丈夫ですよ。 停電も大丈夫です。 買い占めはしてません。買い占める必要なし。 毎日元気に水道…

今月のネイル

やっと爪が伸びたんで、久々にネイルに行ってきた。 薄くなりすぎて全然伸びないというか、伸びてもすぐ欠けるというか。 それはそれで不便。 久しぶり過ぎてノープランだったけど、春も近いからグリーンがいいかなと思いつつ ちょっと目を引く青磁色っぽい…

なんという放置!

わあ、大変。11月から放置してたのね。 そして張ってあったはずのTwitterのバナーもどっかいってらあ。 ちなみにTwitterはこっちでやんす → http://twitter.com/korohito7 年末も過ぎ、お正月もとっくに過ぎたので今更すぎて日記を埋める気にもなれませんが…