2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏っぽい雲

熱いんだか寒いんだかよく判らなかった夏。 最後にこういう雲を見ると「夏も終ったなー」って気になる。 夏休みだったりすると余計に感傷的?でもオレ毎日が夏休みだから‥‥ ウォーキング中だったから携帯カメラしかなかったけど、こういうときはちゃんとした…

猫団子

ネコブログにも一枚載せてあるけど、連射で。 妙な味わいw

封切り、即見!

祭の疲れも言えぬまま(年食うと本当になかなか抜けなくなる‥‥)土日と立て続けに封切り直後の映画を見に行ったど。もちろん昔から同日ハシゴなんてしんどくて出来ませんよ(苦笑) 土曜日は「セックス アンド ザ シティ」。 思ったより上映時間長かったけど…

はわいあん

ルミネエストだっけかな?(ちょっと記憶おぼろ)ハワイアンな店に行ったらなぜか若い人ばっかだった。 こういう見た目キレイな食べ物は好きだね。アボカドロール! サービスが意外とよかったよ。

ボンボンボンボンドームでボン!

ゴ-オンジャ-のトークイベント、さすがに4夜は取れないので一夜だけ。 第三希望のゴーオンガールズナイトですが、結構満足! だってシルバーがキラキラ世界!過ぎる。まぶしー!(主に足w) もちろんアニもソースケもよかったですが。ソースケの髪型、生で…

例によって夏のお祭り

金曜日、1日目だったんだけど、もう暑くて暑くて死にそうだった。珍しく早く帰ったよ。だって死ぬ。昼過ぎから空気通らなくなったし。 それなのに今日はこんなに涼しいって!雨はヤだけどさ。1〜3日目で気候激変しすぎよ? 一応今回も特撮で出てたんですが、…

七夕祭り

ちょこっと覗くだけ覗いた。一応ね。 だって混んでてやなんだもん。 すぎ丸は最近知ったけど、カワイイよな? ソラジローはカワイイヨ。

扇風機の夏

ものすごい久しぶりに扇風機買いました。 形がキライなのでリビング扇って奴はもう何十年も置いてなかったんだけど、今年は気温のわりに風が体感的に涼しいじゃん?(少なくともウチは風が通るんで結構涼しい)クーラー入れたくないんで、仕方なしに扇風機を…

新刊出てます‥‥

こないだうちこもって仕事してたのがこれです。 コロイチでやってたお仕事、やっと終わりましたー!ぱちぱちぱち。 久しぶりにコミックスってことでいろいろありがたい限りです。売れればいいなあ。