封切り、即見!

祭の疲れも言えぬまま(年食うと本当になかなか抜けなくなる‥‥)土日と立て続けに封切り直後の映画を見に行ったど。もちろん昔から同日ハシゴなんてしんどくて出来ませんよ(苦笑)
 
土曜日は「セックス アンド ザ シティ」。
思ったより上映時間長かったけど、期待以上の面白さ!満足。
相変わらずキャリーがバカなので、ずっと突っ込みたくてしょうがなかったんだけど、理屈より感情、男より女の友情なので、ひょっとしてキャリーは気がつかないまま終わるんかと思いはじめたところで、やっとキャリーが自分が悪かったことに気がついた!‥‥と思ったのもつかの間、その反省がなかったことになったところで、マジずっこけた!(^_^;)おいおいおいおい!
まあ最後ビッグのラブレターに密かに涙したといっときましょう。まさかあれが伏線とは!
そんなわけで大変に面白かったです。
あ、キャリーがバカなのはTVシリーズからのことなので、しょうがないね(苦笑)
 
日曜は予定外に(もっとあとで行くつもりだったのに)「デトロイトメタルシティ」。
こっちも面白かった!満足。
でも出来ればクラウザーさんの伝説をもっと見たかった感じ。そこは不満。
どっちにしても松ケンスゴすぎ!クラウザーさんが実写で再現されてるってだけで笑える!
ジーンシモンズさんはさすがでした。ライブPVかと思った!
 
映画はまだまだ、来週20世紀少年だし、再来週はシャカリキですよ。
毎週のように見るべき映画があるよ‥‥
 
そうそう、土曜日は松竹ピカに行ったんだけど(二回目)、あそこ二階の動線悪過ぎ。設計したヤツなに考えてたんだろ。
入り口ゲート式で一点集中だし、入る人と出る人で狭い通路で押し合いへし合いって‥‥バカ?
ショップの位置も悪いよなー。なんでエスカレーター降りた直後にあるんだ。どこに並べば?(パンフを買うとき並ぶんだよ)なんで飲食カウンターの方にしなかったのか?
日曜のバルトはバルトで、DMCがやたら混んでたんだけど(会場も間に合って無かった)、終わったあとのエレベーターが混みすぎて、しかも他の映画の終わり時間も被ってたから、もうちょっとで事故起きるとこだった。ちょっとは考えろ!つかあそこ、なんで必ずロビー階通すんだろね。混雑するじゃん。

 
あと今、予想外に部屋の模様替えをすることになって、バタバタしてる。
プリンターがダメになったんで買い替えたんだけど、置く場所がなー
インクジェットとレーザー両方買ったんだが、レーザーは買うつもりでちょい前から検討してたんだけど、いきなりインクジェットが酷いことになったんで買い替えだよ。
まあだいぶ長いことだましだまし使ってたしな。もうメーカー修理も出来ない古さなので、ちょうどいいタイミングかも。あんまりキレイじゃなくてもいいし。
そんなことで、いろいろ腐海を片づけねば‥‥