2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレラン観賞

大きいスクリーンでやるのは今日で終わりっつーのに、それを知ったのは木曜でした・・・ シネマチネで見ようと思ってたのに、今日はその時間にカイロの予約を入れてたよ。おおお。1800円払っちゃったい。 なんかもうデッカードとかレイチェルとかどうでもよくて…

イベントですよ

サトタケのイベントに行きました。ファンミーティングってヤツですか。いわゆるファンイベント。 電王人気で何と新宿コマの2000席に応募が10万ですってよ!(追加公演もやった)一緒に行った友達は申し込んだ分全滅だったそうで、オレのチケットのみが当たり…

転々観賞

やっと転々を見に行ったよ。 映画自体よりも、特典のマップ目当てで前売り買ってたり、コラボルートート買ったりしてるけど!(笑) 映画はなんかじんわりといい話だった。何がってわけでもないけど。そして小ネタにはいろいろ笑ったです。観客が岩松さんが…

久しぶり銀座@携帯から更新

修理に出してたカメラを引き取りがてら、来年の手帳を見に伊東屋に行きました。 行ったはいいけど、いろんなものが欲しくなって困るよな。文房具大好き!(´∀`) というわけで、ちようど良さげな手帳購入。ついでに伊東屋オリジナルのボールペンがカワイかっ…

今期見てるドラマとかアニメとか

友達と飲みに行ったよ。 前にオイラが酔いつぶれたときに介抱してもらったんで、奢りだ。(ったんだけど彼女はワインを瓶で頼みやがった。その分出してくれたけど) てことで久し振りにワインを飲んだら頭が痛くなった。もうこりゃダメだね。 そういやボジョ…

タローズ・ブートキャンプ(笑)

てれびくんの全サDVDをもらいますた。ありがとうございます。 去年はストーリー仕立てでお話が変だったけど、今回はノリ自体がヘンテコ。スゲー笑った! 新しくガワを作るでなし、セットは簡単セット(モモっちのビリー隊長風?ポスターイカス!)、特にお金…

サクゴエ観賞

弓削くん(龍騎のゴロちゃん、もしくはカブトの三島)が脚本書いて主演もしてる「サクゴエ」の弓削×萩野(シャンゼリオン、もしくはSPAレッドw)トークショーつきのヤツを見に行きました。 中村靖日と弓削くんのダブル主演なんだけどね。あえて特撮縛りで、…

日記お引っ越し

ここんとこ日記を書いてなかったんは、前のブログがあまりにログインが面倒くさいから面倒になったのです。 そうこうするうちに、前にちょこっと使ってたこっち方が、ちょい使い勝手がよくなったんで、こっちに鞍替え。 前のブログからデータを移そうと思っ…

大ショックすぎ・・・_| ̄|○

日曜日、Macを起ち上げたら突然モニタの解像度が選べなくなって、いつもは1280×960で見てたのに突然680×480固定になって解像度を選べなくなってしまったのだ。 モニタ全面使って、いつもの画面の4分の1くらいしか見れないの。つまり文字もバカデカイわけよ。…

ヒロたんに会いに(笑)

ヒロたんの2冊目の写真集発売の握手会に行ったぜ!渋谷だ。相変わらず天気悪し。ホント雨男だな、ヤツは。 昨日メレンゲに出てたから何だか変な感じだね。うん、でも、ちょうど今の感じは好みかも。髪の毛の長さもちょうどいいし。 本屋のスペースがあまりに…

THE NEXT観賞

仕事も終わってやっとこさTHE NEXTを見に行きました。PG-12のライダー映画です(苦笑) THE FIRSTが子供が判んねーって文句が出たんで、もうなんにしても全部PG-12つけちゃえ! 今回はホラーでスプラッタだって話だったけど、元々ライダーって異形とかグロい…

デザイナーズウィークだって

友達と出掛けてて、無計画に外苑の銀杏並木にでも行ってみようということになった・・・んだが、TOKYOデザイナーズウィークというのが絵画館前でやってたよ。というか何だろうと思って見てただけなんだけど、いきなり見知らぬ外人さんからわけも判らないままイ…

ソニプラで見かけた

これ、超カワイいよなあ〜 緑が一番カワイイ。