イベントですよ

サトタケのイベントに行きました。ファンミーティングってヤツですか。いわゆるファンイベント。
電王人気で何と新宿コマの2000席に応募が10万ですってよ!(追加公演もやった)一緒に行った友達は申し込んだ分全滅だったそうで、オレのチケットのみが当たり。
でまあどうだったかというと、これが結構面白くって。どう見てもアイドルか?ってノリで登場して、さすがに病気のことがあったからダンスはなくなったけど、変わりに学祭やある一日のフィルム上映とか、これがまたオカシくって。十分堪能しました。これで2000円なら安いモンです。
タケちんはやっぱり結構面白いなあ。18とはとても思えん頭の回転のよさと、腹黒さだ(笑)もう生意気ざかりですよ。
終わったあとは握手会だけど、やっぱり高速の握手会。まあ病気のことを考えたらそれも辞めればと思ってたくらいだけど、ファンはむしろこっちの方が楽しみなんだよな?オイラはヒロたんの時と違っていたって冷静。普通に握手してきました。どうして本命じゃないときは落ち着いてるんだろうか、ヒロたんの時にこれくらいの冷静さを発揮したいもんだよ。(いやなんというか・・・)
うっかりフォトブック付きCDも買ってしまった。でもCDを聞くことはないと思う・・・(苦笑)フォトブックって、殆ど写真集ね。むしろこっちがメインじゃないか?


当日はその前に別の友達が舞台見に上京してて、一緒にあちこちうろついたり。表参道とか行った!
それはともかくこないだまでエライ寒かったのに、昨日今日と暖かかったよ?舞台の友達とイベントの友達、関東在住のオレが一番厚着だった・・・だって寒がりだから。
夜はみんなで合流して食事。何かいろいろ楽しすぎた!何だか役者の話ばかりしてたような気がするよ。あー面白かった!

まあサトタケは今ライダーやってるからイベント行って見たってノリだけど、思ったより面白くて満足。やっぱり夏のイベントのDVDを買うべきだろうか?一応あちこちから薦められはしたけれど。