ブレラン観賞

大きいスクリーンでやるのは今日で終わりっつーのに、それを知ったのは木曜でした・・・
シネマチネで見ようと思ってたのに、今日はその時間にカイロの予約を入れてたよ。おおお。1800円払っちゃったい。
なんかもうデッカードとかレイチェルとかどうでもよくて、ずっとレプリカントは可哀相だなーと思って見てました。ロイの最後はマジ泣けるよ。
画面はさすがにキレイだった、なんか手入れたのかなー?
タイレルビルはカッコイイね。アップルシード!(笑)

カイロの後に行ったからかなりギリギリで、伊勢丹で化粧品買ったんだけど、前に使ってたクリームが別のものになってて、新しいものをBAさんが説明してくれてるのに心の中で「はやくー」と思ってしまった。タイミング悪いよ、しゃねるー。(というか前のやつが好きだったのに)
帰ってきたら伊勢丹からボーテのご案内が来てて、ちょうど明日発売のヘレナのキットがよさげ。というかアイケアキットなので、ちょうどマスカラを買わなきゃと思ってたんでちょうどいいような・・・一応見てからにしよう。


そういや明日は映画の日か。
今日は映画見る前にジョアンで食パンとフランスパンを買ったら焼き立てで、スゴイパン臭が・・・!
劇場の回りの人たち、スマン。折り詰め弁当と同じレベルの臭害?オレもパン臭が映画より気になって仕方なかったよ・・・