2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の水

インフルエンザの予防接種に行って来ました。 すぐ終っちゃったんで今日は天気もいいし、 その辺でもブラつこうかなーと思ったのは駅のホームに降りてからでした‥‥ こんな早い時間(1時過ぎ)にこの辺来ることなんて滅多にないのに。 (起きるの遅いから!)…

ウマソーな何か

こないだの夕食。 いかにもウマソーに撮ってみた。 (ウマソーに見えなければそりゃスマン)マルちゃんの「まぜそば」とか言うもの。 オススメのトッピン具ーはキャベツとチャーシューと半熟卵。 いきなりだったので水菜とベーコンと微妙な半熟卵(麺と一緒…

ご近所さんの豚

知らない間に近所に小洒落た店が出来てた。 規模はこの辺によくありがちな間口の小さい、 カウンターと、テーブル3つくらいのお店だったけど。 まあ安いし雰囲気的にはいいなぁと思ってたら なんだかオタクな演劇関係的な集団が来てミチミチにうるさくなって…

ジャズの日

ハロウィン的にジャズストリート。 今年は行ってみた。

今日のご飯。

鳥のグリル、安納芋の素揚げ、水菜&芋ご飯。 安納芋があったんで付け合わせに素揚げにしよう!と思ったはいいけど、それに気を取られすぎて、もう一品ナスの浅漬けを作ろうと思ってたことをこの写真撮ってから思い出した。 どうりで何か足りないと‥‥ ちなみ…

まさかここまでツマラナイとは…

オレにとって今期の苦行ドラマ。 こんなんだったら主役なんかやらんでもいいよ‥‥( ´∋`)

ぶらり銀ブラ

突発的に妹とH&M。 やっと行けたよH&M。 でもなんかイマイチ。 うーん、オレはZARAの方が好きかも。 よく買ってるしな。 そのあとユニクロ→GAPとウロウロ。(ZARAはこないだ行ったばっか) 結構思わぬ出費などした。 銀座は以外と裏路地は面白そうだよね。…

オシャレキノコ!

料理中に何となく置く場所なくてそこにあったグラスにつっこんでみた。なんてステキなオブジェ!キノコはアーティスティックだねえ。 キノコ大好き!

朝から晩まで出ずっぱりで‥‥

朝。友達とイベントへGO! 昼。写真集の握手会イベントにGO! 夜。電王のイベント(生中継の方)へGO! 大変に疲れました。 春馬くんは超カッコよかったデス。

初日にだって行きますよ

いつもなら映画の初日には行かない方なんですが、友達がチケ取れたって言うんで、じゃあとばかりに行って来たさらば電王初日舞台挨拶付き。 行ってヨカッタ!楽しかった!>声優さん舞台挨拶初日にして2回目の電王映画はやっぱり楽しかった! 出来ればもう一…

いわゆる鉄男

アイアンマン見に行った! めっちゃオモシロ! つか社長ステキすぎる!惚れる! もう一回くらいは見たいけどなぁ‥‥そういやアイアンマンのフィギュアあるんだよな。 スゲー高いヤツ。 オレがファンなら買うね。金属外装はちょっと心トキメクよ。