ご近所さんの豚

知らない間に近所に小洒落た店が出来てた。
規模はこの辺によくありがちな間口の小さい、
カウンターと、テーブル3つくらいのお店だったけど。
まあ安いし雰囲気的にはいいなぁと思ってたら
なんだかオタクな演劇関係的な集団が来てミチミチにうるさくなって、ちょっと残念。
あとタバコはキッツイなぁ、狭いから。
いやいいんだけどさ、オタクの人って店の規模や雰囲気考えないで来るよね、集団で。
まあそういう街には違いないけど、
集団での打ち上げならもっと大きな普通の店でやれよー( ´Д`)
そういうとこが客観視出来ないんだろな。
って、ああスマンスマン、口が滑った。


‥‥ちょっと迷惑ってことで、早々に退散。