転々観賞

やっと転々を見に行ったよ。
映画自体よりも、特典のマップ目当てで前売り買ってたり、コラボルートート買ったりしてるけど!(笑)
映画はなんかじんわりといい話だった。何がってわけでもないけど。そして小ネタにはいろいろ笑ったです。観客が岩松さんが出ただけで笑ったのはさすがにどうかと思ったけど、良純は出オチだよな(笑)
海戦とかエキストラとかの辺がかなりツボったよ。あれオカシイよ?ちょっとくすくす笑いが止まらなくなったですよ。
オダジョーは爆発頭でもカッコ良かったし、友和はアヤシすぎて良かった。


あとは映画の前に伊勢丹に行って、この間フランスフェアの時に見かけてカワイイと思ってたティーポットを買いに5階に行ったら、もうなくなってた。というかフェアが終わって撤去されただけだけど、すでに本国に送られてるかも・・・って、早いんじゃねー?フェアは20日までだったもよう。くそ、やっぱりカワイイと思ったときに買っとくべきだった。(先週ね)
先週は寝具コーナーのバーバリーのひざ掛けの方に気を取られたんだよなー。ティーポットは先週どころか、フェア始まってすぐくらいに目をつけてたのに。むうう。
まあその時買ったひざ掛けはニットだから使い勝手がいいです。今まで使ってたフリースやウールよりずり落ちなくて便利。思ったより暖かいし。
前のは、寒くなってきたから使おうと思ってだしといたら、いつの間にかジオが乗っかって寝床にしてたのだ。もう毛だらけ。