タローズ・ブートキャンプ(笑)

てれびくんの全サDVDをもらいますた。ありがとうございます。
去年はストーリー仕立てでお話が変だったけど、今回はノリ自体がヘンテコ。スゲー笑った!
新しくガワを作るでなし、セットは簡単セット(モモっちのビリー隊長風?ポスターイカス!)、特にお金かかってるふうではないけど、手間はかかってそう!というかたぶんすごい大変だったんじゃあ・・・。
しかもちゃんとアクションシーンがフルに入ってる!というかまさに本編クオリティ?そこから戦いになるかっていう無茶な展開。ちゃんとイマジンとライナーフォームで戦ってるよ。スゲーな、柴崎監督!オチャラケだけでは終わらないよ!今年は本編やなんないのかなー、楽しみにしてるのになー。
とにかく良太郎、というか健くんの腕がムキムキすぎて、全然弱っちく見えなくて笑ったー(笑)
でも侑斗がいないのは納得できんです。デネブがいるのに侑斗がいないとは!
 これいいなあ!(爆笑)