今期見てるドラマとかアニメとか

友達と飲みに行ったよ。
前にオイラが酔いつぶれたときに介抱してもらったんで、奢りだ。(ったんだけど彼女はワインを瓶で頼みやがった。その分出してくれたけど)
てことで久し振りにワインを飲んだら頭が痛くなった。もうこりゃダメだね。
そういやボジョレー解禁だってのに、今年は何も買わなかった。というか今年あんまり世間は騒いでない?


ボツボツと見てるドラマの話なんかしてたけど、オレが今期見てるのは歌姫とSPと働きマンモップガール医龍かな。アンド風林火山
一番気合い入れて見てるのはモップと医龍と大河かも。医龍オモシロすぎ!
ガリレオはリタイヤ寸前。面白くねー!
SPの公式で監督たちが何やら腐女子狙いなことを言ってるらしいけど、そりゃねーだろ(笑)
狙われるとイヤになるお年頃。というか狙わなくていいです、今んとこそんな気配も見えないです。勘違いだろ?(笑)
アニメはボチボチ見てるけど、ガンダムが予想に反して面白くて引き際が見えないです。いつでもリタイヤのつもりだったのになあ。
と、それくらいか?よく考えたら。今年前半は結構見てたのにな。ドラゴノーツを見るつもりで録ってるけど、ちょっとリタイヤ気味?
あ、WOWOW神霊狩は見てるよ。シグルイ流れで何となく。
深夜はセブンXかなー、ハニーも見てるけどながら、風小次はまとめてだけど一応見てる。


そんなとこか。なんか頭痛くてまとまらんです。
そういや修理に出したモニタが戻ってきた。思ったより早かったよ、そにーwww
でももう寿命っぽいから、新しいものを探さないとって感じに。新Mac・・・今度はiMacでいいよ、もう。