サクゴエ観賞

弓削くん(龍騎のゴロちゃん、もしくはカブトの三島)が脚本書いて主演もしてる「サクゴエ」の弓削×萩野(シャンゼリオン、もしくはSPAレッドw)トークショーつきのヤツを見に行きました。
中村靖日と弓削くんのダブル主演なんだけどね。あえて特撮縛りで、どうせ見るならハギー(笑)

映画の方はまあ邦画的というか、すごく面白いわけではないけどつまんなくもないってとこか。
というかスマン、こういうタイプのお話は、よほどよく出来てないと感情移入できないんだ。
あ、でも弓削くんと萩野の絡みの部分は面白かった!というかそこに話が行くまでがつらかったけど、あの二人の話になったら面白くなってきた感じ。

確かに脚本は頑張ってるよな。うんうん。
でも弓削くんはいつでも謎めいたキャラで、あんまり喋んない人の方がいいかも。
演技云々というよりは、あんまり喋んなそうな感じに見えるから、喋るとイメージが違うんだよねー。
全体にハギーが持っていきすぎ(苦笑)狂犬っぽくてイイ!

終わったあとにトークショーだったけど、ハギー、挙動不審キャラになっててオカシかった。
そして弓削くんもハギーも超カッコよかった!うっへー(*´∀`*)