ヒロたんに会いに(笑)

ヒロたんの2冊目の写真集発売の握手会に行ったぜ!渋谷だ。相変わらず天気悪し。ホント雨男だな、ヤツは。
昨日メレンゲに出てたから何だか変な感じだね。うん、でも、ちょうど今の感じは好みかも。髪の毛の長さもちょうどいいし。
本屋のスペースがあまりに狭くて、認識したと思ったらもう握手なのでちょっと焦ったよ。
今日のヒロたんはカワイかったじょ〜(*´∀`*)
まあちょっといろいろあって彼の天然ボケを目の辺りにしたりしましたが、そういうとこも好感度高し、だよん。うう、カワイイ。
写真集はまあ、1冊目よりも大急ぎで撮ったアイドル写真集なので、まあそれなりに。というか今の方がカワイイよ。(写真集、やたら髪長い時期だからスタイリングが・・・)

その後ちょっとハンズで買い物して新宿へ。そういやブンカムラ辺りを通ったら女子がたくさんたまってるから何かと思ったら、オグリンの舞台の出待ちらしい。いや、大変だ。

伊勢丹でさいとーと落ち合い、買い物したよ。こないだ見かけてカワイイと思ってたひざ掛け買ったよ。オレのひざ掛けはちょっと出してた間にいつの間にかジオの寝床になってしまったので、新しいのは猫のえじきにならなきゃいいな。
そのあと夜メシはエストの米門に行ったけど、どうも今日はバタついてるみたいで何だか落ち着かんかった。注文した物は来ないし、注文してない物は来るし。まあ間違った刺し身盛りがサービスになったからいいけど。

それはそーと、朝起きてMacを起ち上げたらトラブってるんですけど・・・
しかも直らない。どうしたもんか・・・(-_-;)