デザイナーズウィークだって

友達と出掛けてて、無計画に外苑の銀杏並木にでも行ってみようということになった・・・んだが、TOKYOデザイナーズウィークというのが絵画館前でやってたよ。というか何だろうと思って見てただけなんだけど、いきなり見知らぬ外人さんからわけも判らないままインビテーションカードをもらい、タダで(入場料2000円)、並ばずに(1時間くらい待ちだったらしい?)入れたよ。ありがとう、見知らぬ外人のおじさん!本当にありがとう!

入ってみたらなんつか、オシャレな(笑)ワンフェスとかデザフェスって感じで海外のプロアマ取り混ぜたデザイナーが自分の作品の展示販売をしとった。モノはアパレル・インテリア関係だけど。


友達は美術系の学生なので、二人でワキワキしながら2時間以上万遍なく会場を徘徊。カワイイものやカッコイイものがいっぱいあった!いろいろ買った!拾い物もあった!すっげラッキーな一日だった。