扇風機の夏


ものすごい久しぶりに扇風機買いました。
形がキライなのでリビング扇って奴はもう何十年も置いてなかったんだけど、今年は気温のわりに風が体感的に涼しいじゃん?(少なくともウチは風が通るんで結構涼しい)クーラー入れたくないんで、仕方なしに扇風機を買った次第です。熱風が吹いてきたら仕方ないんでクーラー入れるけど、扇風機で結構もつよなー。(特に紙原稿扱ってなきゃさw)
結構快適です。
ホントは黒の、もうちょいカシコイやつが欲しかったんだけど、わざわざ在庫確認して買いに行ったのに、黒、もうなくてさ。
ネットで頼むのも面倒だったんで、白と緑のを買ったよ。そのうち黒いメタルなやつにしたい‥‥
扇風機の何がヤだって、プラスチックなとこがイヤなんだよ。そうそう。

あ、これは先週の話な。
引っ越したばかりの友達も誘って新宿まで車出していろいろ家電だの日用品だの買い物してきたのだ。
いやー、何でも買い物ってのは楽しいね!

 
あとはー、スピードレーサーも何とかギリでまにあった。
マッハGo世代じゃないけどマシンハヤブサ世代なので大丈夫!(笑)
何か評判よくないっぽいけど、オレは面白かったけどなぁ。(話の細部がすっ飛ばされてるってのは判るけど、何か問題が?)
コミケも近いってのに映画ばっかり見てます。わあw
ハルクの吹き替えも終わらないうちに見に行かなきゃ!ヒロたんが吹き替えてるから吹き替え版!
この辺だと板橋は面倒だから豊洲かー。まあ豊洲ならいろいろ店があるからいいんだけどさ。