例によって夏のお祭り

金曜日、1日目だったんだけど、もう暑くて暑くて死にそうだった。珍しく早く帰ったよ。だって死ぬ。昼過ぎから空気通らなくなったし。
それなのに今日はこんなに涼しいって!雨はヤだけどさ。1〜3日目で気候激変しすぎよ?
一応今回も特撮で出てたんですが、ささやかにコピー本などをぺらっと出しただけです。
徹夜で行って、妙にハイになったあと撃沈。
記憶も飛ぶよ。
まあでも本が出たから楽しかった‥‥気がする。
久しぶりの友達などとも会って喋ったしな。あんま記憶ないけど。


オレのコミケは終わったんで、昨日は俳優さんのトークライブに行ったでよ。
えーと、りゅうけんどーの主役二人の(笑)
何だか居酒屋トークで楽しかった!ドリンクサービス付き!
山ちゃんにカクテルつくってもろた。ちょっとトキメク〜(*゚∀゚)=3


あんまり空いたんで埋めようと思ったけど、あんまりここんとこの記憶ないよ。
えーとゴーキバ映画は見に行ったし、ハルク吹き替えも見に行った。
バットマン映画はあんまり素晴らしかったんでもう一回見に行きたいなぁ。ヒースサイコー!超スゲェ。ジョーカーこわー。
今年の夏は見たい映画がいっぱいあるよ!