定期的にC.C.lemonって感じに


 
Wのイベント!
思った以上になんか混雑してたなあ。
ってグッズ売り場が大混雑で長蛇の列なのはいつものことか。
でも何となくいつもより若い子が多かったような気はする。
若いというかリアル中高生。
親子連れもここ最近よりは多かったかな。
それは単にチケが取りやすかったのかもしれんが。
 
まあとにかく、後ろの席のオタク高校生二人組の歓声がすごくて、
ショーでディケイドが出ただけで
「キャーっっ!!!」(むしろ「ギャーっ!!」)
って叫ぶってどうなのよとか、
イベントで生キャストを見ること自体が目的ってのも
なんか微妙な気がしなくもなく(^_^;)
 
ショーは思ったより長くて盛りだくさん。
そういや去年はフォーラムでキバクリスマスだったかと思うと
それなりスケールダウンか?と思わなくもなかったり(笑)
まあこれくらいがちょうどいいと思うけど、
もう毎年クリスマスとか夏とかイベントやるんだなあ‥‥ボンヤリ
そういや生なだぎとか生なすびとかも見たけど別にどうということもなく
つかなすび、ウザー。喋りすぎ(苦笑)