今月のネイル


ブドウっぽい感じでちょっとブレンドしてもらって濃いめの紫+ラメ。
1本だけアートもしてみた。
そしてやっと補強なしのジェルだけに。今まで割れすぎて4本くらい補強してたんですよ。
爪薄いから割れやすいっちゅーねん。
 
そういや「仁」の話をしてて龍馬がカッコいい!で盛り上がり、内野の話になったんだけど
意外とフツーの人には名前が知られてない内野聖陽。(顔は判るらしい)
大河にも出てたよ〜って話を振ったのはいいけど、
亀治郎が信玄だということは出てきたのに、
内野の役名を思い出せないアルツなオレ‥‥
 
山本勘助だよ!
 
あああ、なんで出てこないのか?主役だろうよ。

というか、信玄も「おやかた‥‥えーと、武田信玄?」と、時間を要する始末。



最近またアルツ化が酷いヨ‥‥( ´∋`)