ヒロたんIn花君

フジはよほど花君に力入れてるのか?
うっかりするとどんどん番宣絡みのバラエティ出演が増えてるよ。
今日のまる子ちゃんはスバらしく良かった!スバらしい!スバらしい!(二回だって言うさ)
ヒロたんは動きが変なので動くリアクションがTV映えしますな。
彼は本当に自分の顔のことをどう思ってるんだろう?(笑)
頭が・・・イヤ、というか天然にしても、昨今で最強の天然くんに成りつつあるよ?別の意味で最強の天然は天野くんだけどな。
あ、そういや昨日の日記に書き漏らしたけど、日曜は椿(剣の主役だよ)のトークイベントに行ったんだっけか。
天野くん、いや某A氏がきてておいしかった!(笑)


それにしても雨というか中途半端な天気が続いて、体調悪いよ。微妙にな。
カイロか整体に行きたいけど、今月はいろいろ物入りなのでちょい我慢。