海賊映画鑑賞

天気が悪いと調子悪いよ。肩も腰も背中もバキバキだぁ(ジャンかよ)
今月は節約節約と思ってたんで我慢してましたが、結局マッサージに行ってきたよ。ほぐれるか?


昨日はやっとこさ海賊映画を見に行った。
レディースデーじゃないバルト9に。でも音響はメチャメチャよかったけどね。
というかそういうとこで見ないと意味ないな、あの映画は。
話は全く判んないけど(ついでに2の話も忘れてる)楽しかった!最高ですな。
2は漫画的に楽しかったけど、3はもう海戦に尽きますよ。
帆船大好き!海戦楽しー!オレも海賊になりたい!(なんちゃって、ウソ)
いいなあ海賊カッコイイいなあ、よーそろー!
世界の果てに行くとこと帰るとこがファンタジーっぽくてよかった。あのシーンは好きだ。
カニ動力の海賊船もよかった。とにかく話は全く全然判んないけど、良し!
破壊の爽快感だけで十分以上に楽しめたよ。満足。


そういや連休中の地震は実は全く気がつかずに寝てたよ。
しかしあちこちで地震があってコワイなあ。
台風の次は地震。しかも新潟とか岩手とか京都もあったとか?よく知らんけど(ニュース見てねー)
列島が震えてるのか?あれか、日本は宇宙船でどっかに飛び立つときが来たのか?石川賢の漫画じゃあるまいし!(アホか)