試写会行ったヨ!

火曜の話ですよ。
お誕生日だから?といって、電王&ゲキレンの完成試写会の招待状を貰って、見に行ってきました。
舞台挨拶があるからね。
主役より、理央様とメレたんのコメントが役になり切ってておかしかったり、中村くんが決めゼリフ言ってくれたり、なかなかおいしかった。
本編の方は、TVの方が面白くないのなんのって、(あ、言っちゃった)やる気ナッシングな最近でしたが、映画は超面白かった!
何も考えられずに見られて、ゲラゲラ笑った!
どうせお祭り映画だから毎年こんなんでいいのになあ。
電王の映画は今までで一番面白いんじゃなかろうか?正しい子供向け夏休み映画だよ。満足満足。
ちゃんともう一回くらい、見に行くよ。


帰りにうっかり出待ちしたよ!(笑)だって人が溜まってるからさー、つい。
中村くんだけ見られた。ラッキー!