鰻食べたり映画見たり(そのまんま!)


土曜日は知らないうちに横浜で鰻を食べることになってましたよ。さいとーんちのご両親と。
老舗の「岩亀」ってとこの支店で。天然物の鰻が香ばしくてウマー!
久し振りに旨い鰻を食いました。
行きはオイラが運転、久し振りに高速乗った。コワイコワイ。


日曜はトランスフォーマー見た!
マイケル・ベイだからあんなもの、というか、面白かったよ?オレは。
不満もちょびっとあるけど、別にいいや。だってマイケル・ベイ好きだもん。
映画の前にまた駆け足で伊勢丹で買い物した。足りなくなってた化粧品と、帽子。帽子買ったよ。夏っぽい麻のハットです。目をつけてたのはパナマ帽なんだけど、ちょっとカワイ目過ぎたんで、何の変哲もないハットにしました。(しかも値段は半額)
ついでにキャスケットも買ってしまった(秋物)
買い物日記?


今日は暑すぎ、気が遠くなる・・・(クーラー入れてないから)