今週は

毎日何かをやってます。遊んだり、そうでなかったりだけど。
水曜日は二回目のライダーを見に行ったよ、バルトにな。1200円のシネマチネ、微妙・・・(でもとしまえんは昼と夜しかなかったから)
そして新宿に行ったからには伊勢丹へ。
ヒスグラでニルヴァーナのファンでもないくせにかーとこばーんのTシャツを買う。どんだけー
ディーゼルのカットソーの誘惑には打ち勝ったのに!(単に長袖だったから)

だってコレ!(笑)

昨日はカイロ、今日は(もう昨日か)ここんとこずっとボサボッサだった髪の毛をなんとかしに行ったヨ。
オレのオーダーは「マンガっぽい髪形にしてください」(笑)
そしてデジタルパーマで4時間半!マンガみたいな髪形になった!・・・と思う。
しかしホント半日仕事だよな、デジタルパーマ。(縮毛矯正と同じくらいかかる)

今日は病院に診察。
月曜に検査した首の分の結果だけど。(別件の診察もしたけどな)
体の方は引き続きいろいろ大変なようですよ。もう年だから。
(見た目が若いからといって中身も若いとはかぎらねー)