コミケ行ったさ!

なにげにコミケの2日目に参加してますよ。ますよってのも他人行儀ですが。
珍しく前日ちゃんと早めに寝たのに、寝つけなかった・・・いつもと違う時間には寝られないのか?
でも昨日までの暑さはマジ勘弁と思ってたら、神はいた!予報通り涼しい!いやーホント、昨日までの気温なら死んでるね。暑さ対策はしてたけど。
まあでも特撮スペースは時ならぬ電王フィーバーによる、かつてない激混みぶりで、途中さすがに暑かったよ。恐るべし電王・・・コスプレもいっぱいいたしな(笑)
帰りちょこっとだけビール飲んだら美味かった。やっぱり汗かいたあとはビールか!
帰ってきたら気が遠くなったよ。思ったより憑かれた、いや疲れたー(イマジン憑いたか?)


明日は魔弾戦士トークショー(笑)とウルフェス二本立て。まだまだ特撮縛り・・・