とりあえず叫んどく

とりあえず叫んどく
今日のネプリーグはイケパラメンバーですよ!
ヒロたんの活躍?に超期待!きっとおかしなことをかましてくれる予感!!



今日のネプリーグは楽しかった!
ヒロたんの「添い寝」!もう全くヤツは一体何を言い出すんだか(笑)
無駄にセクシーに二回言わされてるしー!(ヒロたんの声はいいなあ)
でもだんだんヒロたんもバラエティ慣れしてきたのかしら。
山本くんはひたすらカワイかった!はしゃいでた!妙な小芝居してた!
でもそれでも持っていくヒロたん(笑)
堀北の変なツッコミはB型仕様なんだろか?(笑)
イガラッシーも木村くんもほどよくおいしくてなかなかに楽しめたよ。満足。


そして泰造が大人げなくてよかったー、萌え。