エヴァンゲリヲン観賞

エヴァの新作見たー!!
初日は混むし映画の日だし・・・と思ってたのに、初日に見に行った。オンラインチケッティングって便利だなあ!ちょうどいい席が空いてたってのもあるけど。

やー面白かった!
TV版よりシンジくんが判りやすくなってるし、全体のディテールアップもしてて、キレイになってる!
本来エヴァって、こういう画面であるべきだよな。
TV版からの流用もリファイン?されてるせいか、細かくキレイになってるし。あれ、元の原画から起こし直してるよな、たぶん。
あーでもやっぱりヤシマ作戦とこが丸々新しく細かく描写され直されてるのは感動もの!こういうので見たかったんだよなー。
立方体の使徒もやっぱああいう描写であるべきだよ。うんうん。
全体には大満足。次のも同じくらいのクオリティで見たいなあ。


いいけどさ、今日はとしまえんに見に行ったんだけど、たまたま妹がいてビックリ。
誰か名前読んだか?妹の声がしたような・・・と思ったら空耳じゃなかったんだもんな(笑)
やつは朝から電王の2回目見てエヴァを見て、そのあとトランスフォーマー見るとかで、ちょうどその待ち時間にロビーでばったりという偶然。
というかオタクに優しいラインナップだよなー、としまえん(笑)
これも買った!(笑)