花君やっと最終回!

本編よりも夕方の番宣番組の方が面白・・・いやおいしかったような。
やっと最終回で、オレのアンビバレンツなドラマ視聴も終わりを告げたよ。
本当にドラマ本筋が面白くなくて苦痛だった・・・。
ヒロたんと愉快なイケメンたちのために結構我慢してみてたけど、まあバカドラマな部分は結構楽しかったからいいや。
ヒロたんがよければいいのだ。
本編?カオウ会のヒロたんだけで十分ですよ。美しすぎてクラクラした!(笑)
女装は本編一瞬すぎ。番宣の方がたっぷり楽しめた。どうして一人だけショートカット!クールビューティすぎ!五十嵐もあまりにアデージョで笑った!姜のジュリエットはカワイかったしな!
まあそんな感じ、もうそれで十分。
話は全く面白くなくて冒頭1時間、拷問かと思ったよ。もうメチャクチャだし、つまらないし。録画でなくリアルタイムで見たから飛ばせないし、最悪な拷問だった。


でも全体にヒロたん以下イケメンたちが楽しそうだったから十分です。ありがとうフジテレビ!
あと、妙に地味だと思ってた生田トーマの面白さを発見できたのが拾い物か。


あ、夕方の番宣で天道さんがいたよ!(笑)
チャンネル違うのに、クワガライジャーだのサソードだの、素直にオレ達向けのサービスと受け取っとくよ。(笑)
ありがとうフジテレビ!