オレ、誕生日!


ホントの誕生日は明後日です。
ってことでお誕生日ディナーですよ、六本木ミッドタウンの「ボタニカ」で。ハイセンスなテレンス・コンランのレストラン。
噂のローストビーフが食べたかったのだ。ローストビーフ、美味かった!
まあ全体に優しい味で、なにもかもちょうどいい案配な味付け。さすがソツがないなコンラン卿。
デザートはちょっとバリエーション少なかったけど美味しかった。やや味濃いめかなー(チョコのデザートだったし)
インテリアがシンプルでセンスよく、これもいい感じに寛ぐよ。スタッフも感じいいし、サービスもよし。
お値段は予想よりちょっとしたみたい。


そして誕生日だからってことで、スタッフといくつに見えるかって話になったんだけど、女性には10も若くいわれ、若い男の子には一回りも若くいわれますた。思ったより更にサバ読んで・・・だとは思うがw
まあ聞かなくても判ってたけど。