一日2本はキツイよ?

レディースデイだからって、もう終りそうな「貝になりたい」と「ブラインドネス」を見に行ったよ。
両方重いからもー大変!
ブラはそうでもなかったけど、貝は面白かった。
中居くんを見に行ったよなモンだけどさ。そういや「ナ貝」って言い方いいよね(笑)
ブラ〜はまあ今更だしなーあんなネタ。
むしろ見ててなんかイライラ。何でアイツらあんなに頭悪いんや!
言いたいことは判るけどあえてわからない振りするくらいにスルーの方向で。
それよりは貝の方が考えるところあってよかった。
とにかく中居くんですよ!
映像もキレイだし、大画面で見といてよかった。
中居くんは怖すぎです。鬼気迫りすぎ!
スゲーな中居、それしか出ねー。(他にもいろいろ言えるけど、こんなとこで)