今更日記:水曜日

オトモダチがアホ猫をモフモフしに来たんですが、そのあとヘルボーイ見に行くっちゅーんでおつき合い。
つか、なぜだか全く行く予定なかったんでこの機会を逃すと行かなかったはず。
前作も見てない上に原作は買ったもののどっかに紛れ‥‥(酷っ

 
設定も何もかも判らないで見に行ったわりに、正しい解釈はした模様。
つまりキャラ萌え映画であると。(笑)
お話はまあそこそこ面白かったくらいですが、監督のキャラ萌えがあまりにもだだ漏れすぎててビックリ。
いろいろナルホド納得、そういう映画か!
だからといっていきなりヘルボーイ萌え!とか言ったりはしませんが、萌えなことは判った。判りすぎた。あれは萌えだね!
まあ一緒に行った友達が、青いやつが眼鏡から(というかあれ眼鏡だったんか)コンタクトにするとこで「眼鏡取ったら美形」な萌えシチュだ、というとはおもわなんだ‥‥それが一番の衝撃☆
 
その後は何となくオレの一存でBERGで飲み。なんとなく頭がビールだったんで。
何だか空いてたなー、こんなとこにも不況の波か?それともたまたま?
たまには過去の記憶を掘り起こして話をしないといけないらしい‥‥と聞いたんだが(ボケ防止)だいぶ脳みそ活性化したかなあ?