そういや観劇

忘れてましたが、先週宝塚見に行きました。今年もお正月は宝塚!
今回は源氏物語だったから話がイマイチ楽しめなかったのが残念。
いや、ストーリーは判るんだけど、関係性が判らないから楽しめなかった‥‥ってだけですが。
そのかわりショーの方はものすごい好みのショーで、楽しかったー!
歌と踊りメインでものすごいキラキラ世界!!これぞ宝塚!こういうのが見たかったのよ。
このショーはどうも常連さんにも評判が良かったみたいで、去年1年で(神戸では去年の演目なので)一番よかったショーらしいです。
やー、スッキリした!
毎年お正月しか行かないんだけど、次の演目(韓国の例のファンタジードラマの)が面白そうなのでこれも見に行くつもり。