今更日記:木曜日

前々からの計画で友達3人とIKEAにGO。
そんな日に限って雨だし寒いし!
いやまあ別に車→IKEA→車なので困りゃしないんだけど、雨降ってると運転気使うじゃん?

それにしてもIKEAもずいぶん空いてて良かったと言うかなんというか。去年の11月くらいは平日でもかなり混んでたのに。
やっぱ不況だから?
まあ買い物は楽ですが。
結局昼過ぎから終了まで、買い物カフェ買い物カフェでまったりと。
そういやいつもはなにか大物家具を物色してるので、2階で時間使ってしまってしたのマーケットをゆっくり回るくらいの気力もないのですが、
今日は大丈夫だったー。
わりとゆっくり見られたかなぁ。
まあIKEAはキリがないですが、今度行った時は布物をもうちょっとゆっくりみたいかなあ。
 
とまあ、いろいろ久しぶりで楽しかった〜
2日連続で記憶を掘り起こしたりしたから活性化したかなあ?(してくれ)
帰りもエライ空いてて早かったよー。環八があんなにスムーズだとは。
IKEA荻窪30分ですよ!(ちなみに行きは50分くらい掛かった気がした)
そこから友達を最寄り路線に送る方が掛かったよ?
いつもこれくらい空いてたらいいのにー
 
そして帰ってきたら買ったはずの造花の束二つ忘れてきたことに気がついた‥‥( ´∋`)
セールで安かったとは言え、ちょっとダメージ。
一緒にいれたらダメだと思って避けといたのが失敗だよ。
今度から気をつけよう。