10年目。

新ライダーも始まった!
いやー、なんて面白そうなんだ!いつも田崎監督の1話目はすごく面白そうだよなあ。ドキワク感サイコー!最後までそれが続けばいのにw
意外と今回のライダーデザイン好きなんですが(だってキワモノっぽいし)、主人公もなんかカッコいいよ。
あんなに大きく見える人は久しぶりじゃないか?要も体格良かったか。最近お子は180cmあっても華奢な子ばかりだったからなあ。
井上くんは好みじゃないけどカッコいいよ!
そして知らない人が知ってるライダーに変身するのがとても楽しみ。
昔のことは忘れたよ。オリジナルキャストじゃなくてもいいんじゃね?
でも主人公はともかく、脇キャラはオリジナルキャストがいいなぁ、地獄兄弟とか王蛇とか木野アギトとか(それか!w)
そしてヒロたんの天道より山匠の天道が見たいです(笑)←超希望!