映画2本立て

戦隊VSシリーズ、劇場で公開されてるよ!
ってことで、さくさくっと見に行きました。
バルトだから別に水曜にすることもなかったけど、もう一本見たいのあるからってことで水曜。
 
いやー、普通に面白かった!
普通に、ってのもヘンですが、もー毎年劇場公開して欲しい。
レンタルとか面倒なのでその方が楽でいいや。
とにかくジャンかわいいよジャン。
つか頭、カツラっぽかった!w あれカツラずら(銭ゲバか)
話も過不足なく、というか新たなる事実が‥‥(笑)
共闘するってだけじゃなくて、これくらいのコラボっぷりはちょうどいいかも。



もう一本はボトムズペールゼンファイルズ
とにかく3DCGのATを見たかったんです。
頭の方は作画もCGも微妙だったけど、後半の方はだいぶ良くなって見ごたえあった。
というか、2D+2DCG+3DCGが入り混じって、画面的に面白いことになってたよ?(笑)
あとはまあロッチナが‥‥(笑)
まあコレもコレって感じで。
話もああいう話ってことならこれでOKです。