卒業ですよ

土日と行ってきたよ、キバイベント。
ライダーショーも思ったより面白かったし、楽しめた。
一回見たらいいかと思ってたけど結局両日見てしまいました‥‥
だって、名護イクサのイクササイズが‥‥!(爆笑)
もーすごいね!ここまで意味もなくネタキャラ化すると(笑)
その名護イクササイズを見るためだけに2回も‥‥
 
トークショーも結構良かったし、というか今までで一番満足感があった。
なぜ〜?w
みんな仲良さそうだったからかなあ。よく喋ってたし。
毎年コレくらいキャストが喋ってくればいいのにね。

そして名護さんの「753」タオルが欲しかったのに売り切れてた‥‥
しょうがないから青空の会の粗品タオルを買ったどw