散歩というか歩行訓練?

天気も良くて暖かかったんで、ちょこっと散歩がてらウォーキングに。
いいかげん歩かないと癒着しそう(さすがにもうそんなことないだろうけど)な気がしたり、みたいな?
お腹の筋肉も硬くなってて、ここんとこ常に筋肉痛だし。
 
日曜にとなり駅のスーパーまで20分くらい歩いてみたんだけど
うっかりワイン買ったら(好きなやつがセールだったんだ)重くなって
歩く距離より荷物の重さの方が堪えたんで、
帰りは電車ですよ。一駅分。
そもそもがお醤油2本とジャム買いに行ったんで
それでなくても重いのに(-_-;)
 
今日はいつものウォーキングコースを半分くらい‥‥と思って出たんだけど
時間が半分なのか、距離が半分なのかアヤフヤなまま
いつもの半分のスピードでうっかり三分の二くらいの距離を歩いたら
結局1時間以上かかってしまった。
年寄りのように途中休みながらというのが‥‥
マジ体力落ちてるーと実感。
 
傷の方はくっついたはいいけど
ちょびっとケロッた。2センチくらい。
ああ、そうなるんじゃないかと思ってたよ‥‥( ´∋`)
もうガッカリ。
最初1センチだったのになあ。これ以上広がらないことを祈る。
 
明日は新宿に映画を見に行く予定。
退院以来初新宿だよ、ドキドキ!