ダメージでかいよ‥‥

 
くっついたと思った傷はくっついてませんでした‥‥
 
もう手術終わって一ヶ月以上経ってますが‥‥(-_-;)うーむー
やっと今週から外に出て歩いたり、お出かけしたりしてたところなんですが
くっついたと思った傷がくっついてないことがわかりました。
もうがっくし ( ´_ゝ`)
てーことでー、くっついたと思って浮かれて出かけた話から。
 


あ、映画は「にんげんしっかく」見に行きました。
とーまカワイかったですよ?
いせやはインチキっぽくて素敵でしたよ?
映画はなかなかにヘンテコ映画でした。
結構面白かったけど。
帰りに原作買ったよ。読んだことなかったからさ。
 

 
まあそんな感じで水曜日は新宿とかに出かけられるようになってたんですが、
夕べ傷がぺろっとな。
 
な、なんで‥‥?( ゚ A ゚;)
 
一時5センチくらい開いてた傷だけど、先週頭にはほぼくっついてたのさ。
最後の2〜3ミリもなんとなく水ぶくれっぽく皮でふさがって
まあそれが1センチくらいだったのが2センチくらいになって、
でも肉が盛り上がってるのかなーケロイドかーくらいに思ってた‥‥
ってのはこないだここにも書いた通り。
その水ぶくれっぽいところがホントに水ぶくれで
皮がやぶれて中身が出たら、傷はくっついてなかった‥‥ってことで。
 
それでたまたま今日は一ヶ月診察の日だったんでこれ幸いと見てもらったら
中で菌が増殖してて、そのせいで組織が再生されなかった‥‥らしい。
だからくっつかないのだ。
オレのこの数週間の安静はなんだったんだ? ( ̄д ̄|||)
これでまたしばらく安静ですけど‥‥
 
さすがにひと月以上たってくっつかないとなると
ちょっと困るよなあ‥‥うーんー
せっかくできた新しい皮膚はあっちゃまずいんで切り取って
傷開いて中にガーゼ詰めて新しい皮膚ができるのを待つって感じ。
これでダメなら入院して再縫合だと。
まあ熱とかでてないし膿んでるわけでもないってのが
マシかといえばマシって話。(そうか?)
というかそんな状態だったらもっと早く何とかしてたってーの。
 
またしばらく通院ですよ。とほほ。
いつくっつくの、オレの傷‥‥