久々に今月のネイル

ゴールド系のベージュ?


多少爪硬くなってたけど、こないだまでぼろぼろ状態。おかげでこんな短めに‥‥( ´∋`)

いつもの担当のねーちゃんはおめでたいことに結婚退職らしく
もうすぐいなくなっちゃうのが残念。
手際よくて話も合うから気に入ってたのになあ。
タイミング悪くてしばらくお休みらしく、今日は違う人にやってもらったけど。
というか腹の傷が治ってればもうちょっと早めに行くつもりだったんで
会えなくて残念だなー。


腹の傷は毎日通院しとります。
だいぶ盛り上がってるらしいけど(見てないので何とも‥‥)
微妙な痛みのせいか肩凝ってタマラン。
夕方には眠くなるのもそのせいか?
なんか体力使うんだよなー‥‥
それとも肩凝りは腹帯のせいだろか。
一時腹巻きにしてたのに傷開いたから腹帯に戻して
結構キツ目に巻いてるからなあ。そのせいか?

 
あとさ、今ジーンズ履けないから(フロントジッパーが傷に障るんだ)
レギンスとチュニックもしくはユルロンTなんだけど、
さすがに毎日だと着ていくものがない‥‥(´・ω・`)
家にいる時は適当なウエストゆるめのジャージ履いてるんだが
とにかく長いTシャツがもっと欲しいー
こないだZARAでロングシャツ買ったけど、春物すぎてまだ寒いし!
いろいろ着るものは微妙。