おでかけ〜

久々、いやこの業界的には3ヶ月くらいは久々に入らんのだが、
お友達と会って話してきた。
そういや最近、映画とイベントと病院関係くらいしか外に出てないぞ?
 
んで珍しくオレ、時間前に参上w
ルミネのつばめグリルで食事っつか待ち合わせようと思ったら、
そこはkitsonになっていた‥‥(笑)
 
そうそう、ルミネのkitsonずっと行こうと思いつつ
なかなか行けなかったんだけど、行ってたらきっと気がついてた気がする。
気がするって、気がつくよ!
つかつばめグリルはルミネ2→1に移転してました。
まー待ち時間の間にkitsonも見れたしな。
なんかキラキラして流行っぽいものがいっぱいあった〜‥‥゚+.(・∀・)゚+.゚
キラキラするバングル欲しい!でも微妙に高い‥‥
 
あとハワイアナスビーサンがいっぱいあった。特設コーナーか?
ビーサンはこないだ買ったからいいのだ。まださすがに履けないけど。
ブロンズカラーの鼻緒が細いやつ。
げんべいもいいけど、オイラはハワイアナスのが一番履きやすいなあ、バランス的に。
  
そのあとはベルクでビール飲み。
たまには家にいる人以外と話をしないとダメだなあw
やー、楽しかった。
そしてわけありコンバースのスリッポンとビールを交換。
たまたま前からちょっと目をつけてたやつだったんで、非常にありがたや〜。
色も好みなオシャレカラーだったし(*´∀`*)