某俳優'sイベントw

先週舞台見たばっかですが、今週はイベントです。
元共演者の二人イベント!まさかこの二人でイベントやるとは!くーヾ(≧∀≦)〃
どっちも好きだがオイラの目当ては主役のほう!

 
いい感じに自由気ままでおかしかった!
つか萌えキャラ!萌えキャラだよあいつ!(笑)
トーク聞いてていろいろ悶絶そうになった!
そしてやつのファッションはかなりオイラ的にツボなんだけど
今日のカッコもカワイかった!髪の毛も茶色に戻してるし。
いーやー、堪能した(笑)
 
でもって、ちょうどイベントスペースに行く途中、
auのアンテナショップがあったんで寄ってきた。
友達に原宿のKスタなら実機あるよと聞いてたんでどこだろと思ってたら通り道だった。

 
新機種、サンヨーのスライド携帯がカワイイなぁ、そろそろ機種変したいなあ‥‥
と思ってたんだけど、実機触ったら操作系が微妙?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sa002/index.html
あのジョグはオレは使いにくいなあ、よく使う部分なだけにあれはちょっと>私信的に
んで、ずっと何年もカシオかカシオの中の人が入ってる日立を使ってたんで
サンヨーの中身はどこに何があるのかわからん。
パナの新機種のパネル交換できるやつ(中身カシオの人)は
持った感じとか良かったんだけど、デザイン的にはイマイチ好みじゃないし。
見た目でいえばサンヨーの002なんだけどなぁ。
色はムースピンクかピスタチオグリーンが欲しい。
イエローは意外とクリームっぽかった。あ、カスタードだからか。
ああいうカラーリングのものが欲しいけどなー。
それとグローバルパスポでBluetoothついてていいなあと思ったんだが。
Bluetoothはイイなぁ、写真をPCに送るのに。
ちょっと機種変考え中、まだ替えないってこと込みで。

 
そのあとついでだったんで、明治神宮にも行ってきたぜ。

境内より参道のほうが清々しいよ?