水曜はレディースデー

ってことで、お友達のキネタンと映画見に行ったよ。
しかも2本はしご。
SATC2をもう一回くらいみたいと思って誘ったんだけど
逆に「告白見たい」っていうから、そんならオレも行きたいしーと思って。
渡りに船w
というか、告白だけだとかなりゴキゲンな感じとはいいがたいって言うから
無理やりSATCとブッキングしたんだけどNE☆
おかげで昼の12時から告白、

そのあと2時間半のSATC2という強行スケジュール(笑)

ま、新宿ピカだから、1時間あいだ空いてたとこでMUJIカフェで食事もできるし
楽といえば楽だけど。
 
オイラは劇場予告見て面白そうだと思って、
そのあと中島監督だって知ったから見る気になってたんだけど、
相当救いがなくて酷い話だって聞いてたけど、こういうの好きだし面白かったよ。
映像的にはやっぱりこの監督の画面好きだしなあ。
いいなぁこの映像。
ただ内容はあんまり見返したい話でもないかなー?(笑)
嫌われ松子よりは好きだけどね。
なんつか、解らないものは解らないままにしとくんですよw
主人公に共感は出来ないけど、あの主人公の存在感は素晴らしいな。
さすがマツタカ。情念感じる〜w
原作はウチにあるからこれから読む。
 
でもやっぱり告白のあとにSATC入れといて良かった!(笑)
キラキラゴージャス世界に浸ってバカ笑いしないと
さすがに告白だけじゃ重すぎるよ!w
気分よく伊勢丹をショッピングとか出来ないヨ!
SATC2は、なんかハッピーになれるよなあ〜
映画の1は微妙だったからのDVD買ってない気がするんだけど、
月曜にTSUTAYAの前で1000円で売ってたんだよな。
買っときゃ良かった。
それはともかく、この映画は大勢で見ながら突っ込みまくる映画だと改めて思った。
一度見てるせいもあるけど、見ながら突っ込みたくてタマラン気分に!
キネタンに話かけそうになったよ、何度も(笑)←家でDVD見てんじゃないよ!w
 
そのあと伊勢丹とかZARA辺りを見て回って(オレは買ってはいかんのです)
酒飲まないキネタンとお茶して適当なとこで解散。
つか、結構な時間いたけど映画2本挟んでるから、あんま話した気もしない気もする(笑)
でもなんかスッキリしたw 映画はイイ!