気がついたら7月!

日記、だいぶ間が空いてますが、まあ取り立ててなんかしてるってわけでもなく。
というかTwitterやると日記がおろそかになるのは、
毎日の出来事が全て等価になってしまって
取り立てて日記に書くことがないからだよ!
毎日なんかしらんが、あっという間に日が暮れとるよ。
 
ってことで、とりあえずW杯が終わりましたね(笑)
いやオレあんまり関係ないけど。一応試合はボチボチ見てましたけど。
ただ夜中の試合は眠いんじゃよ。そうまでして見るほどでもないし。
 
あとはセールに行ったり、かな。
というか、ほら、もうそろそろ夏のお祭りが近いじゃん?
そんなに出かけてる場合でもないってことですお。
 
あとは夏の映画が始まるので、踊るとかジブリとか
デカプリオのSF映画とか(これが一番楽しみ!)いつ見に行くか考えなきゃね。
週末には梅雨明けらしいし、暑くなるのは嫌だけど蒸し暑いよりはマシかなあ。
ああ、日本がアメリカ西海岸みたいになればいいのに!
夏でも長袖とかレザーが着たいよ!常にシーズンレス!
 
ドラマは「うぬぼれ〜」がかなりツボです(笑)
あとハンチョウとかハンマーとか、ゲゲゲは相変らず見てるしね。
龍馬は〜、以蔵と武市さんが退場しちゃったんで、来週からの楽しみは伊勢谷です。
そんなとこ。