ツボりすぎ

今期は一番面白いかな?と思ってた貧乏男子があまりにもツボです。
というか今日夕方の再放送を思わず全部見ちゃったのに、そのあと妹が来て1話録れてなかったから見てないって言ったんで、また見ちゃった。2回連続で見て、直後に2話目です。
2話目もツボ過ぎる!
何かいろんなことがハマるー。
何より白石くん(桐ちゃん@借金1千万!w)に萌えです。つか、白石くんと一美くんには萌えです(笑)(結局そこか!)
はいそうです、三浦君が好きなのです(笑)
あ、1ポンドはジム仲間のキャスティング(岡田・高橋・波岡・石黒)がドンピシャすぎていいんだけど、主人公があまりにバカでで可愛く思えてきたんで、ちょっと本腰。カメはあれくらい普通の感じの方がいいね。会長のキャラも好き。キャラはみんないいなあ。


ああそうそう、部屋の片付けしながらハチクロの映画版も見たけど、あまりにあまりでどうしたもんかと・・・( ´∋`)
どうしてあんなことになってしまうのか。ドラマも酷いけどな。