焼き肉食った&今期ドラマ

いきなりY松さんに誘われて、沼袋の焼き肉屋さんに行きました。や、何かすごい焼き肉屋だって言うから。
ほとんど炙るだけの超レア焼き肉、確かに美味しかったです!あっという間にぺろっと食べちゃってヤバイよ(笑)肉が甘いよ、蕩けるよ!
何もかも美味しかった!日本酒も美味しかった!
うっかり飲みすぎた気がするけど、全く残らないいい日本酒でした。マジ美味しかった!

何かいろいろアホな話した気がするけど、とりあえず言っといたほうがいいっていうから言っとくよ。
ハガレンの劇場版、ずいぶん前にSバちゃんに借りて見たけど、面白かったですよ!>M島カントク
OOも見てますよ!面白いです。毎回楽しみー(笑)・・・ホントだってば。


ついでに今期ドラマ。
「喜多善男」と「ボンビー」をメインに見ようかと。「1ポンド」はキャスト目当てに何となく見るかな。メイサは違うと思うけど。
あとは何となくながら見な感じかなあ。ドラマ見過ぎだから減ってちょうどいいかもな。
アニメはOOとコイルの再放送を一応見てるところ。そんなにハマらんけど(総集編見ちゃったし)
特撮は毎年のことなんでライダーと戦隊を。ハニーはまだ何となく見てるかな。ハマらんけど、時々そこそこ面白い回があるし。
そんなとこか。
HDDにはやたら正月にチェックしたWOWOWの映画が詰まってるから、それもどうにかしないと・・・あ、WOWOWでランウェイ3が始まったから、これはしばらく毎週楽しみだな。えーっと、NYでの洋服作りバトル物です。(つかリアリティショーね)

アニメは先月辺りからずっと昔のアニメを見返してて、こないだわざわざBOX買ってGロボを見返したよ。やっぱり面白いなあ!
次はいろいろ虫干し兼ねてここ10年くらいの物を見返そう。
あ、そういやファミ劇でやってたからウテナも見返したんだっけ。面白かったよ。