電王ファイナル

電王も終わっちゃったんだけど、なんか今年は終わったって気がしないんだよな。
そんな感じでファイナルショーを見に行ったよ。
土曜日、キャスト出演の方の三回目。
サトタケ(良太郎)よりも中村くん(侑斗)よりも、石黒くん(カイ)の空気よまなさ加減に持っていかれた!(爆笑)
この人おかし過ぎる、というかスゴ過ぎる。まだ若いのにしっかりしてるなあ、石黒くんはー。素も演技も。さすがエリートヤンキーは違うよw
靖子たん脚本のショーも完全に番外編で面白かったし、イマジンライブやみんなで主題歌合唱とか、例年になく盛り上がってたのはよかった。
いや満足満足!
まだVシネもあるし、本当に今年は終わってないよ。まあそれもそれで。
声優キャストの日曜日は今年は見られなかったんだけどDVDがでるからいいか。

終わったあとは友達と飲みに行ったり、別口で知り合い?とお茶したり、なんかいろいろ話も出来て、土日は大変充実してました。
おもしろかったー!


そうそう、日曜はヒロたん初のバラエティレギュラー番組も。
これはこれで毎週ヒロたんが拝めるんなら全然オッケーです。
いいんだよ、ちょっとばかりアホっぽくてもかわいいから(あ、言っちゃったーw)