怒濤のような週末でした

土日とお出かけ。疲れたけど楽しかった!


土曜日に会ったお友達とは昼ご飯とお茶・・・のつもりでミッドタウンに行って見たら(初!)うっかり高いお店に入っちゃって、泣きながら(嘘)高いお肉を食べるオイラたち(笑)いや超美味しかったけどね。
その後ヒルズに行ってお茶とかした。
いろいろ話して、萌え発散。楽しかった!


日曜はまた別の友達と待ち合わせてお出かけ。たまたまだけど上京中のその子がブレッソンが好きだったんで、一緒に近代美術館のブレッソン回顧展に行ってきた。
写真展はいろいろ見ごたえあって面白かった!
そのあと、まえから行ってみたいと思ってたそこの2階のクイーンアリス・アクアでお昼ご飯。
やっぱり昼から肉!(笑)ガッツリくったよ。そして延々また萌え話で楽しく・・・というか雨降って外出られないし。(傘忘れた!)
特に予定がなかったんで、そのあと萌えにまかせて青山原宿に行って久し振りにプラダとか表参道ヒルズを覗いてみたよ。
お目当ての店も思ったより好みの感じでちょっと拾い物。また行きたいなー
その後新宿でお茶して終わり。いろいろ話して楽しかった!盛り上がったし。
雨さえ降らなきゃもうちょっと楽なんけどねえ。そういやその子は前に会ったときも土砂降りだったけど(笑)


帰ってきたら思ったより疲れてて昨日まで死んでたんだけど、どうも疲れじゃないと気がついたヨ?
日曜日に駅の階段でコケたんだけど、コケたというかつるーっと滑ったんだけど(1mくらいな)、その時は特に怪我もなくと思ってあちこち出掛けたんたけど、そのダメージっぽいんだよなあ。コケたときのショックか?
まあ足の思わぬところが帰ってきたら打ち身で腫れててビックリよ。