台風通過?

台風が来てたなんて知らなかった‥‥というか、天気図見た記憶はあるけど、他人事だと思ってマシタ。
昨日は雨が降り始めた中、選挙に行って小学校のグラウンドでサンダルが砂まみれになり、
おまけに雨で濡れて出かける前に大変なことになったり。(結局戻って足拭いて出直した)
出かけて見て来たのは20世紀少年ですよ。
最後の10分だけが価値がありました。オレにとって。
神木くんの美貌が微妙な時期‥‥ってのはよく判りました(笑)
今の赤鼻〜では持ち直してんだよね。今の方がカワイイ。


や、そんなことより。


部屋の片づけ(まだやってるよ!)でとうとういろんな物を捨てる段階に‥‥
さらばオレのコレクション。(そんな大層な物ではないけど)
さらばムームー星人サルゲッチュ。(他にもいろいろ捨てる)
さらば少年の日のよ‥‥(それ違うし)
記念に写真を残しとくゼ!

 



ムームー星人はもっとあるんですが、邪魔にならない物はとりあえずとっとく。(意味ねー)
ムームー好きだったんだよなあ‥‥カワイイじゃん?いろいろ集めたよ。
つかあのゲームが好きだった。
サルゲッチュは全然クリア出来ませんでしたw


あとは特撮関係のおもちゃやフィギュアを何とかせねば。
何とかしたくはないけど置くとこないんだもんなー‥‥( ´∋`)
立体は場所取るよ。(立体じゃなくてもなー)